安城鳴子(あんじょう なるこ)/ あなる 制服 コスプレ衣装

人気新作 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 安城鳴子(あんじょう なるこ)/ あなる 制服 コスプレ衣装 登場!FAVORCOS は激安で、高い品質を持つ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 安城鳴子(あんじょう なるこ)/ あなる 制服 コスプレ衣装 以外に様々な商品ありの通販サイトです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない/あの花 安城鳴子(あんじょう なるこ)/ あなる 制服 コスプレ衣装

商品ID : favorcos19986
セット内容:ベルト+蝶ネクタイ+シャツ+スカート
素材:ボリエステル、綿
カラー:画像色
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用
コスプレ衣装

この作品のメインテーマは、幼馴染の「めんま」の死を幼馴染それぞれがどうやって乗り越えるかという部分の死生観がすべての中枢にある感じでの作品でした。ヒロインのめんまは主人公のじんたんにしか見えない存在として現れますが、めんまも主人公に対する甘えっぷりはものすごく可愛くて、めちゃくちゃ萌えます。じんたんの前にめんまが表れたことで、物語が動き出しますが、幼馴染みんなが過去やめんまについて何か一物もった人たちばかりで、めんまの死に対する罪の意識とかいろんなものを抱えています。実際死んでしまっためんまは、そんな事全然気にしてないのですが、主人公のじんたん以外は、そんな事はわからないし信じられないし、大体後ろめたい事があるので、めんまの話題は結構避けようとします。それでもまた、幼馴染一同が昔のように集まりそれぞれ今と過去を据えながらそれでもどんどん仲を取り戻していく描写は色々来るものがありました。