love liveラブライブ! 小泉花陽 こいずみはなよ コスプレ衣装 水着 ビキニ

小泉花陽はμ’sの中では最年少のメンバーで、怖がりで泣き虫。長所は包容力があること、温和な性格。星空凛とは幼稚園時代にはすでに知りあってたほどのかなり長い付き合いの幼馴染で仲が良く、音ノ木坂学院合格が絶望的であった彼女に勉強を教えてあげていた。『ラブライブ』仲間たちと一緒に綺麗な水着を着て、夏日や海と出会いましょう~!
小泉花陽 こいずみはなよ水着ビキニμ’sの中でも圧倒的にノースリーブ率が高い。衣装全体は肌触りがよくしっかりとした上品な専門生地を利用し、体のラインがすらっとした綺麗に見えるように、専門業者により工夫しています。柔らかくて抜群の着り心地です。ちょっと短くて腰部分を露出したぐらいです。可愛くて女の子の魅力をアピールしました。favorcos.comの購入が最良の選択である!絶対に高品質でていただく。

love liveラブライブ! 小泉花陽 こいずみはなよ コスプレ衣装 水着 ビキニ

コスプレ衣装