甲鉄城のカバネリ 無名 むめい 和服 着物 コスプレ衣装


無名むめい
甲鉄城
に乗って顕金駅を訪れたカバネリの少女。おかっぱ頭と小柄な体格が特徴。遊び好きで天真爛漫だが、歴戦をくぐり抜けてきたがゆえのシビアさを併せ持つ。故に人間との相互理解にも無頓着であり、脱出行では一般人の心情を慮ることをしないため、誤解や恐怖を招くこともある。無名むめいは一方で強い意志を示し、後に自分と同じカバネリと化した生駒には興味を持ち、疲労による戦闘不能時の「生きた盾」として背中を預けることを決める。
甲鉄城のカバネリ 無名 むめい 和服 着物 コスプレ衣装は高品質と低価格を実現しています。控えめな装飾服がお好みの方にもお勧めです。革新的なデザイン オリジナルのコスチュームです。favorcos.com専門店で色々正統服を入荷することで、早く行動しましょう!

甲鉄城のカバネリ 無名 むめい 和服 着物 コスプレ衣装

商品ID : Kabaneri_001
セット内容:ご覧の写真通りの衣装セットです。
素材:高級ポリエステル
サイズ:S;L
S:着丈:80,ウエスト:68
L:着丈:83,ウエスト:78
カラー:画像ご参考
販売タイプ:オーダーメイド
状態:新品未使用

人物紹介:
甲鉄城で主人公の生駒達が住む駅を訪れた少女。12歳。天真爛漫で遊び好き。
その正体は人間でもカバネでもない、「カバネリ」という存在。首に巻いた枷紐を解くことで驚異的な戦闘力を発揮できるが、その分疲労も早く短時間で行動不能となってしまう。
年相応に無邪気だが、経験からか相互理解を期待せず行動するため周りの人間に誤解や恐怖を与えてしまうことも。
度々口にする「兄様」の存在や、カバネリになった経緯などまだまだ謎な部分が多い。